夢占い ドリームサーチ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢占い ドリームサーチ

夢占い、夢診断、夢の意味をキーワードごとに、無料で占います。スマホ(スマートフォン)からも利用できます。

夢占い キスの夢|キスをする、キスされる

き行 行動

夢占い キスの夢

夢占いでの「キスの夢」について解説しています。「キスの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。

キスされる夢の意味/解釈とは?

キスをすると幸せな気分になりますよね。夢の中でキスする夢を見たときは、恋愛や愛情表現などを表していることが多いようです。

キスするときは、口を塞がれることから、あなたの口の軽さ、おしゃべりなことを警告している場合も。人の悪口や噂話が好きな人がキスする夢を見たときは、少し自重したほうがいいという警告かもしれません。

キスされる夢が暗示していること

恋愛のこと
キスをしたい願望、好きな人から愛されたい、相手の気持ちが離れているなど

口の軽さを警告している
人の悪口、噂話、世間話、おしゃべりなことの警告など

夢占い キスの夢

好きな人にキスをする夢

あなたがキスをしたいという願望や、好きな人から愛されたいという願望を表しています。恋人や結婚相手が登場した場合も同様です。

積極的にキスをする夢

自分が積極的にキスをしているときは、相手の気持ちが自分から離れていることを暗示しています。相手に振り向いてもらいたいという気持ちの表れです。恋人や結婚相手が登場したときは要注意です。

相手から積極的にキスをされているときは、キスをしたい、愛されたい、結婚したいなどの願望を表しています。

意外な人にキスされる夢

登場した人があなたの口の軽さ、おしゃべりを警戒していることを表しています。人の噂や弱み、欠点などを、考えもなく人に喋る行為は控えましょう。

関連するキーワード

フレンチキス、ディープキス、口づけ、くちづけ、キッス、接吻

関連記事