夢占い ドリームサーチ

夢占い ドリームサーチ

夢占い、夢診断、夢の意味をキーワードごとに、無料で占います。スマホ(スマートフォン)からも利用できます。

夢占い ネクタイの夢

夢占いでの「ネクタイの夢」について解説しています。「ネクタイの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 ネクタイの夢の意味/解釈とは? ネクタイは男性の象徴です。男性がネクタイの夢を見たときは、社会的地位の安定や向上を表し…

夢占い 人魚の夢

夢占いでの「人魚の夢」について解説しています。「人魚の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 人魚の夢の意味/解釈とは? 人魚は、現実には存在しない架空の生き物です。人魚が出てくる夢は、あなたの恋愛が現実味に欠けているこ…

夢占い 荷物の夢

夢占いでの「荷物の夢」について解説しています。「荷物の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 荷物の夢の意味/解釈とは? 夢の中の荷物は、あなたが抱え込んでいる問題や悩み、プレッシャー、義務などを表しています。 荷物が重い…

夢占い 虹の夢

夢占いでの「虹の夢」について解説しています。「虹の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 虹の夢の意味/解釈とは? 虹の夢は、希望や運気アップを示す幸運のしるし。トラブルや問題から開放され、自由で幸せな未来があなたを待っ…

夢占い 馬の夢

夢占いでの「馬の夢」について解説しています。「馬の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 馬の夢の意味/解釈とは? 馬は肉体的、精神的エネルギーの象徴です。夢に馬が出てきたら、活発的・活動的な状態になっていることを表して…

夢占い 妻の夢

夢占いでの「妻の夢」について解説しています。「妻の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 妻の夢の意味/解釈とは? 妻との関係や、相手に対する気持ちを暗示しています。結婚しているか、未婚かによって内容が変わってきます。 ま…

夢占い パンの夢

夢占いでの「パンの夢」について解説しています。「パンの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 パンの夢の意味/解釈とは? 主食の一つであるパンは、日常生活に身近な存在です。パンの夢は、あなたの生活状況や豊かさ、運気を象徴…

夢占い トイレットペーパーの夢

夢占いでの「トイレットペーパーの夢」について解説しています。「トイレットペーパーの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 トイレットペーパーの夢の意味/解釈とは? トイレットペーパーは、トイレのときに必要不可欠なものです…

夢占い キスの夢|キスをする、キスされる

夢占いでの「キスの夢」について解説しています。「キスの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 キスされる夢の意味/解釈とは? キスをすると幸せな気分になりますよね。夢の中でキスする夢を見たときは、恋愛や愛情表現などを表し…

夢占い 歯の夢

夢占いでの「歯の夢」について解説しています。「歯の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 歯の夢の意味/解釈とは? 歯は、食べ物を細かくしたり、体に取り込みやすくするという大切な役割を担っています。生命力のシンボルを表し…

夢占い 太鼓の夢

夢占いでの「太鼓の夢」について解説しています。「太鼓の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 太鼓の夢の意味/解釈とは? とくに丸い太鼓は、子宮と関連して、女性的なものの象徴です。ばちは、男性器を象徴しています。また、一…

夢占い 赤ちゃんの夢

夢占いでの「赤ちゃんの夢」について解説しています。「赤ちゃんの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 赤ちゃんの夢の意味/解釈とは? 赤ちゃんは、自分自身のことについて暗示しています。あなたがこれから生まれ変わっていくこ…

夢占い 消しゴムの夢

夢占いでの「消しゴムの夢」について解説しています。「消しゴムの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 消しゴムの夢の意味/解釈とは? 自分が過去に犯してしまった失敗や失態をきれいに消したい、忘れたいという願望の表れです。…

夢占い 戦争の夢

夢占いでの「戦争の夢」について解説しています。「戦争の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 戦争の夢の意味/解釈とは? 心の中で、葛藤や欲求不満が起きているとき見る夢です。自分の中で、理性と感情がせめぎ合っていることを…

夢占い 蚊の夢

夢占いでの「蚊の夢」について解説しています。「蚊の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 蚊の夢の意味/解釈とは? 夢に出てくる蚊は、嫌いな人物や、面倒なトラブルを表しています。身の回りでおこる、厄介な出来事、人間関係の…

夢占い 蟻(あり)の夢

夢占いでの「 蟻(あり)の夢」について解説しています。「蟻の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 蟻(あり)の夢の意味/解釈とは? アリは、労働や努力のシンボルです。物事の準備を整える必要性を示しています。また、組織や仕…

夢占い デザートの夢

夢占いでの「デザートの夢」について解説しています。「デザートの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 デザートの夢の意味/解釈とは? デザートは、食事の楽しみの一つです。夢占いでは、あなたの人生、恋愛について暗示していま…

夢占い 手紙の夢

夢占いでの「手紙の夢」について解説しています。「手紙の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 手紙の夢の意味/解釈とは? 手紙は、誰かに何かのメッセージを伝える手段として使われます。もし、手紙を受け取った夢を見たときは、…

夢占い コンタクトレンズの夢

夢占いでの「コンタクトレンズの夢」について解説しています。「コンタクトレンズの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 コンタクトレンズの夢の意味/解釈とは? コンタクトレンズは、視力が弱い人が身につけるものです。夢では、…

夢占い ホームレスの夢

夢占いでの「ホームレスの夢」について解説しています。「ホームレスの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 夢占い ホームレスの夢の意味/解釈とは? 現実では、ホームレスは汚い浮浪者のイメージです。しかし、夢の中では、自由へ…

夢占い 双子の夢

夢占いでの「双子の夢」について解説しています。「双子の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 夢占い 双子の夢の意味/解釈とは? 双子は両面性のシンボルです。夢の中に出てくる双子は、考えと現実が正反対だったり、希望している…

夢占い 皿の夢

夢占いでの「皿の夢」について解説しています。「皿の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 夢占い 皿の夢の意味/解釈とは? 皿には料理が盛りつけされることから、家庭生活や身近な環境について暗示しています。また、自分が受け身…

夢占い ラーメンの夢

夢占いでの「ラーメンの夢」について解説しています。「ラーメンの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 夢占い ラーメンの夢の意味/解釈とは? ダイエット中、お腹が空いている時に、食べ物が出てくる夢を見ることがあります。何か…

夢占い 喜ぶ夢

夢占いでの「喜ぶ夢」について解説しています。「喜ぶ夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 夢占い 喜ぶ夢の意味/解釈とは? 喜ぶ夢を見るときは、つらい境遇や現状から抜け出したいときに見ることが多いようです。夢で喜んでいる状…

夢占い 門の夢

夢占いでの「門の夢」について解説しています。「門の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 門の夢の意味/解釈とは? 門は、何かに対する制限を意味しています。とくに仕事や社会との関わりを暗示しています。 また、空間と空間の継…

夢占い 森の夢

夢占いでの「森の夢」について解説しています。「森の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 森の夢の意味/解釈とは? 森は昼間でも薄暗く、見通しが悪いことから、無意識世界の象徴です。自分の未知の可能性、能力を表しています。 …

夢占い 絨毯(じゅうたん)の夢

夢占いでの「絨毯(じゅうたん)の夢」について解説しています。「絨毯の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 絨毯の夢の意味/解釈とは? 絨毯(じゅうたん)とは、住宅の床を守る敷物です。絨毯の模様やランクによって、経済状態…

夢占い 椅子の夢

夢占いでの「椅子の夢」について解説しています。「椅子の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 椅子の夢の意味/解釈とは? 椅子とは、社会的地位の象徴を表しています。座っている椅子のランクによって社会的な立場や権力を示して…

夢占い テーブルの夢

夢占いでの「テーブルの夢」について解説しています。「テーブルの夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 テーブルの夢の意味/解釈とは? テーブルとは、家庭の象徴を表しています。人が集まって談笑したり、食事をしたりと生活に身…

夢占い 家具の夢

夢占いでの「家具の夢」について解説しています。「家具の夢」が暗示するメッセージを、夢占い・夢診断で読み解きます。 家具の夢の意味/解釈とは? 家具とは、自分の身近にある存在です。部屋の家具を見れば、その人の性格や人柄が分かります。自分自身の…